アリゾナ産・透明感あふれるグリーンカラーのペリドットをシルク糸で結びながらつなげて作ったラリエットです。石は長さが4〜6mm前後(個体差があります)の角材のような形、細かい石たちですので、おつけいただくときらきらと光りを反射してとてもきれいです。
ラリエットはヒモ状になったもので、首の前でひと結びさせたり、2本まとめて結んでみたり、お好みの結び方でお楽しみいただけます。今回は全長が75cm程度と、それほど長くはございませんので、サイズ感をご確認いただいた上でご購入のご検討をお願い出来ましたらありがたいです。
ラリエットの両先端にはしずく型の小さなシルバーチャームを下げてみました。
普通のネックレスとはまた違ったつけ方をお楽しみいただけるラリエット、予想以上に使い勝手のよいアイテムです。
|