アメリカ産バリサイトをシルバーの枠にはめたペンダントトップを見つけました。
これをサファイア(4mmボタンカット)のネックレスに下げてみました。
今回のバリサイトトップは石の大きさが高さ28mm、最大幅18mm程度のしずく型、とても存在感があります。スモーキーなグリーンに原石由来の茶色が混じった雰囲気ある模様がなんとも魅力的なんです!!
ネックレス部分にはインディゴブルーが美しいサファイアを使っています。ペンダントトップを下げる前面中央と後部の留め金あたりには、アンダルサイトという茶色の石を配しています。
エスニックな雰囲気や石の美しさを十分お楽しみいただるのではないでしょうか。
サファイアはソフトタイプのワイヤーに通してありますので、張りのあるネックレスになっています。強い力を加えますとワイヤーが曲がったままになってしまうことがございますので、優しくお取り扱いくださいましたらありがたいです。
また、サファイアのネックレスとバリサイトのペンダントヘッドはバラバラになりますので、トップはお手持ちのチェーンネックレスや革ひもに通してもお使いいただけます。サファイアのネックレスも単体でおつけいただくことも可能です。
いろいろなつけ方でお楽しみ下さいませ♪
|