レインボームーンストーンを楽しんでいただくためのネックレス

直径6〜7mmのボタン型レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)をシルク糸で結びながらつなげていったネックレスです。
水色の美しいシラーがほぼ全粒の石からご覧いただけるのですが、石によってシラーの浮かぶ場所や、浮かぶための光の反射などが違っているため、お写真ではその美しさを表現することが出来ず、本当に申し訳ないです。(もっといい条件でお写真撮り直しが出来そうな場合は、出来のよいお写真と交換して貼りなおさせていただき増す)

石の表面には美しいカットがほどこされていることも石の美しさをさらに際立たせている要因です。1粒の大きさもありますので、存在感あるネックレスかと思います。

留め金は、最近私が大好きでよく登場させる、ややエスニックな雰囲気のマンテルです。芯にはメタルを使い、シルバー925をコーティングしたものですので、重さもそれほど感じることがありません。
今回のネックレスでは、この留め金を前面中央に出していただくのがおすすめなのですが、脇に留め金を持ってきていただいても、首の後ろに隠してしまったつけ方でも、どんなつけ方でもOKです♪その日の気分やお洋服の雰囲気などによって、お好きなつけ方でコーディネートしてください。

白いお色は清楚でありながら、華やかさも十分ございます。シラーの美しさはこのわたくしが保証いたします!!レインボームーンストーンは高価な石ではありますが、ただ石を眺めているだけでもうっとりしてしまいますよ。


















********************************************************************************************
品 名:レインボームーンストーンを楽しんでいただくためのネックレス
価 格:11,880円(税込み)
素 材:レインボームーンストーン・シルバー925ビーズ・シルバー925留め金・グリフィン糸
サイズ:約43cm
********************************************************************************************


型番 kn-317
購入数
Soldout